はじめに

昔から、英語が好き。
ずっとずっと話せればいいなぁって思ってた。


独学で英語の勉強、自分なりに続けてる。
だけど、やっぱり喋れるようにならない。

別に使う機会もないけれど、やっぱり話せるようになりたくて・・・。
英会話教室に通わずして話せるようになりたいなんて、都合のいい無理な話??

でも・・・

やっぱり、あきらめたくないんだ。

「英語を話せるようになる」っていう夢を叶えたい!



そんなあなたにために作りました、このサイト。


もちろん、そんなあなたのために作ったこのサイトなので、ぜひとも各記事を読んでいただきたいですが、まずはこのページを読んでから、その先へ進むかどうかを決めていただければと思います。

もし、あなたのその「英語が話せるようになりたい」という夢が本気なのであれば、私にできる全力でサポートします。

英語学習は、確実に結果が出る「ある法則」があります。

その法則を知らずに、ただ無駄に英語を勉強しても、成果は得られないまま時間は残酷にも流れていき、“やっぱり私に英語は無理だ・・・”と夢をあきらめることになってしまいます。

自分への自信もなくし、英語を話せる人を目の当たりにしたときには、“あ~ぁ、自分も話せたらなぁ~”とできない自分にガッカリしてしまうでしょう。

でもそれって、嫌じゃないですか?


自分の昔からの夢なのに、自分で自分の限界決めてあきらめるなんて、そんなの嫌じゃないですか?


今、このメッセージを読んで、あなたの中で、自分の夢のためにもう一度やってみようっていう気持ちが少しでもあるのであれば、あなたは変わります。

必要なのは、頭の良さでも、記憶力でも、高い教材でもありません。



決意と行動と継続です。



確実に結果が出る「ある法則」とは、「決意+行動+継続=成功」なのです。

たったこれだけで、あなたは変わります。変わっていきます。
自分の意志で、自分が行動し続けていくのですから。

映画を見ていて分かるフレーズが出てくる!
ちょっとした英語の動画も理解できる!
ネイティブとの会話が前よりちょっと続くようになる!
旅行だって怖くない!

もしも、今「そうなりたい!」って思うのであれば、今、決意してください。

そして、今、夢実現のためにできる何かをしてください。
そして、明日も夢実現のために何をするか、自分に課題を与えてください。

“忙しくて時間がない”と言い訳で出てくるようであれば、あなたの夢はそこで断ち切られます。


時間は自分でつくるもの。
優先順位を変えれば、時間はつくれるのです。


ダラダラと過ごせば、時間はあっという間に流れ、気付けば夕方になり、夜になります。そして「英語学習は明日から」と延々と先延ばしになるのです。

一度「明日からやろう」を許してしまうと、きっと明日もまた「明日からやろう」と許すでしょう。


今この瞬間に行動をとらない時点ですでに「英語が話せるようになりたい」というあなたの夢はついえてしまうのです。

自分の夢を叶えていく成功者たちは、行動力が違います。
そして、行動量も桁違いです。


今ここで行動することで、夢を叶えることができるのであれば、挑戦したいと思いませんか?

今、この瞬間から自分を生まれ変わらせてみませんか?


もしも、あなたの中で、何か決意が生まれたのであれば、ぜひ一言「頑張ります!」でもいいのでコメントをお願いします。

誰かに決意表明することで、あなたは行動しなくてはいけない状況に自分を追い込むことができ、大きな第一歩を踏み出すことができるのです。


一緒にやってみませんか、一日1フレーズ英語。

人は誰だってゼロからのスタート。まずは、スタート地点に立つことから始めましょう♡

Maiikoをフォローする
メッセージを英語で.com
タイトルとURLをコピーしました